うつ病、抗うつ剤飲む

おはようございます。うつ病の人です!


今日は病院に受診する日です😑そして、1年間抗うつ剤(治験薬)で治療する初日です😭


前回2ヶ月間行いましたが、その薬の中に抗うつ剤が入っているか入っていないかわからない状態で、薬を処方してくれるのですが、
抗うつ剤が入っていたか分かりませんが、効果がほとんど無かったので、今回1年かけて治療することになりました😢



ほとんど効果が無かったと言いましたが、一度だけ気持ちが晴れやかになったことはありました🤩

 

 



抗うつ剤始まりますが、不安でいっぱいです😥



悪くなることはないとは思いますが、逆に良くならなかったらどうしよう😥と考えてしまいます😢



このまま仕事に戻れなかったらどうしようと怖くなります。



僕は自分の為に生きていますが、妻や子供や周りの人を幸せにすることが、自分が一番幸せになるんだと思って今まで生きてきました。



うつ病になってからは、その自信が持てなくなりました😥



給料だってそんなによかった訳ではなく、傷病手当で大体給料が3分の2くらいになってしまい、なんとかやって行けている感じです。
治験薬にした理由も1回受診するとお金が貰えるからです。


治らなかったら本当にどうしよう😥



家でできる事を探しておかないとやばいかもしれません😭



でもまぁチャンスでもあるような気がしてます!
こんなに休むことは、もうおじいちゃんになるま二度とないと思うので、
今しか出来ないことや、今しか出会えなかったことがあると思うので、焦らずにやって行こう思います✨