禁煙して5年、じゃがりこを加えててタバコを吸う真似すると、息を吐いたときに、タバコの味がする!

いっちゃってるぅ〜〜☝️😳なタイトルなんですけど、



タバコ吸いたいなぁと思ったときに、前に吸っていたときと同じ持ち方で、じゃがりこでタバコを吸う真似をすると、息を吐いたときにタバコの苦味を味わえるんですけど😭







これって僕だけですかね?馬鹿馬鹿しいんですが、大マジなんですよ!



じゃがりこでタバコを吸う真似すると脳が騙されちゃうのか?😵







しかも満足感も感じれてしまいます!!



禁煙している方ちょっとやってみてください!!



たばこをやめて思いますが、たばこの依存性は本当に強いなと思います!



やめて5年も経つのに今でも夢に出るし、映画でたばこを吸ってるシーンを見たりすると
「うわっ吸いたいなぁ」と思ってしまいます



良くやめれたなと本当に思います